ぷちたび 楽しかった休日をシェアし、休日の過ごし方を変える。

concept

今度の休日どこ行こう!

ぷちたびでは、休日を楽しく過ごされた人たちのブログを紹介しています。
  • 週末家族と過ごす
  • 友達と楽しい思い出を作りたい
  • 好きな人をデートに誘いたい
  • ひとり旅をしてみたい
ちょっとした旅行や余暇を過ごす参考になれば嬉しいです。
次の休み、何をしますか。
↓↓クリック↓↓



楽しかった休日をシェアしませんか

休日どう過ごされましたか。 休日は家でゆっくりもいいけれど、外出して新鮮な環境でリフレッシュもいいものです。 楽しかった休日をシェアしませんか。

楽しかった休日をシェア

family

家族・友人・恋人と過ごす時間、たまにはひとりでゆっくり過ごす時間はとても大切です。日頃の仕事疲れ、勉強疲れ、マンネリしている生活で体も心も疲れていることでしょう。寝ると体は休まりますが、心までは満たされません。

せっかくの休日を家でゆっくり過ごしたい方も多いと思いますが、重い腰を持ち上げて新鮮な空気を吸いに外に出ませんか。近所を散歩してみる、普段目にしていても入ったことのないカフェやレストランへ行ってみる、長いこと会っていない友達に会ってみる、車を出して隣の都道府県に遊びに行ってみる、いつもと違った環境では、新しい発見や喜び、笑い、小さな幸せがあったりするものです。

friends

ちょっとしたお出かけでリフレッシュし、心も癒されることでしょう。あなたが見つけた新しい発見や喜び、笑い、小さな幸せをシェアしませんか。あなたが発信したたびログで他のたくさんの人たちの心を満たし、たくさんの笑顔が増えることを期待しています。

  • 次の休みが楽しみになる。
  • 休みのお出かけプランを楽しみに仕事・勉強が頑張れる。
  • 家族・友人との時間と思い出を作れる。